リフレッシュ

今日は電池の方じゃなくて、自分自身の方。ここんとこ仕事がハードで精神的にまいってたのだが、なんとか再起動がかかることになって一段落。とはいえ、今まで以上にがんばることになったので、ひとまず日曜日だけはなにもせずに充電することに。
とはいえ身についた習慣は抜けず、朝は早起き、昼寝もできない。いつもならスーパー銭湯いったり体動かしたりするところだが、それも面倒なのでダラダラしてみた
とりあえず、なにもしないのもつらいので録画したまま消化してなかった「狼と香辛料」と視聴。ファンタジーなのに剣と魔法のハイパーバトルがなくて、商人が主役なのがお気に入り。

しかし信用取引で失敗して、返済期限が翌日なのに資金繰りができないって、下手なホラーよりもよっぽど身近で恐ろしい展開なんですけどっ!
ひとまず今後の展開に期待。