買っちゃった

買っちゃった〜パーマンバッチ

4人揃えば、728kmとか言われちゃ買わずにおれないとおもってたが、なかなか機会がなかった。
しかし今日は日曜日なので、早めに仕事切り上げてCARZONEへ。世界で2番目に有名なネズミの話をした後、HMのマウント買いにRCC51へ。

そしたら在庫が最後の1個だというので、思い切って買ってきました。
カイダック製ダンバーも見せてもらいました。適度な強度と柔軟性でCカー走らせるときはこれでキマリですね。
買おうかと思ったけど、手持ちの金額が寂しかったのと、すぐにエンツォにしちゃうので今回は見送り。787Bが出るまでには買っておこう。

箱から出して、電池入れたらすぐ動くのに感動。プロポも単4で動くのはいいねぇ。引退電池が役に立つよ(^^)