ギャラリー大杉

樟葉店のコースは立ち位置の反対側が通路で、一般の人が容易に見学できるようになっている。今日は台数も多く、流れも速いので、自然とギャラリーも増えていくようだ。
南港と違って、ここは低めの柵がある。そのため、お子様がコースに手をつくことがなくて良かった。(もしかしたらみんなでものすごいスピードで走ってるので怖かっただけ?)


そして子供の無邪気な声援が聞こえるが、なぜかいつも応援されるのはESERさんの黄色。「黄色がんばれ〜(はーと)」なんだよな。
自分は黒色エンツォだが、「黒がんばれ〜」という声は絶対に聞こえない。なんとか目立とうと、FET交換もしていないESERさんの2.4G基盤を追い回すが、「黒がんばれ〜」という声はついに聞こえず。


黄色の人気に嫉妬(笑