人多すぎ

11時もすぎると人が増えてくる。おとん。さんを始め、南港常連組の団体さんが到着。地元の人もあわせてすごい人数に。
エンツォはADバンドだからよかったけど、AMのバンドは常に一杯。バンド待ち必須で、とても息抜きにAMバンドの015を出せる状況ではない。
そんな中2.4GHzなESERさんやおとん。さんは平和な様子。この時ばかりは、パーマンバッチが輝いて見えました。

広いはずのコースも車が多すぎて狭くなってくる。そのうち立ち位置もなくなるほどの盛況ぶり。これにはまいった。
おまけに流れが速い。こっちはエンツォなのにまったく余裕なし。まだまだ修行がたりません。


でも楽しい。こんな台数の中を走るのは久しぶりだ。
さらに3周以上、無事故で走るような安定した走りになってからは初めてなのでさらに楽しい。
樟葉まで通った甲斐があったというものだ。またこんな台数で走りたいなと。