エンツォ始動

エンツォだと違和感なく走行できた。ESERさんは常に全開で走れて面白みがないような話もしてましたが(^^;

私のは最初は曲がらなくて苦労した。タイロッドを-1度から+2度に変更して、プロポのステアリングを目一杯切れるように変更したらなんとか対応できるようになった。
しかしながらヘアピンから立ち上がり、すぐ左に曲がるところで、スロットル開けたまだと不意にリアがすべって、スピン状態で、壁に接触する症状がでた。
スピンするタイミングが、何の前触れもなく発生するのでつらい。滑るときはなにかしらインフォメーションがあるようなセッティングが欲しい。
この状態ではESERさんに勝つには、後ろからのカミカゼ特攻で活路を開くしかないが、それは2,3回やって、さすがに満足まずいと思ったので以後、自重(笑