特訓開始

テクニックでスピンを回避する方向で練習を重ねる。

まず事故率を減らすように走ってみるが、全開で走ると安定するが、ちょっとゆっくり走るほうが、かえって事故率があがった。
また、ラインの読みが甘くて、ターンを開始するポイントが毎回バラバラ。まぁ疲れがきてて集中力が続かないせいもあるが。
もう少しラインに集中するようにしよう。

次にスロットルの練習をしてみた。
ブレーキの使い方が下手なので、なるべくブレーキを使ってみたり、
パーシャルが下手なので、完全に抜かないようにして、二次旋回を意識して軽くスロットル開けてみたり。

しかしどれもESERさんに余裕で追いつかれるので大して早く走れていないようだ。
スロットルワークの練習がこれからの課題だね。