門真へ

気分良くディーラーにいって症状を告げる。
ついでに気になってたギアの入れるときに、以前より重いというか緩いというか、前のように楽に操作できないのでみてもらうことに。
クラッチラインにエアが入りやすいと聞いたことがあるのでその辺りが原因か。


冷却水の警告灯はサブタンクのセンサーが怪しいかもという話。ま、すぐに消えるし冷却水が少ないわけでもないからいいんだけどね。
クラッチの方は結局部品交換ということになって、土曜日の朝一で交換することになった。
帰り道、1-2-3速と少し軽く入るようになってた。しかしながら家に帰り着く頃にはその軽さもなくなっていつもどおりに戻っている。
あとうっかり回転数高めにまわしながら巡航してたらと、冷却水の警告灯が点灯してびびった。でも高回転で冷却水ってなぜ? 高回転と冷却水って何か関係があったっけ???