プラグ交換 51638km
警告灯がついたので何事かと思ったら、コイルの電圧低下を検知したらしい
よく考えたらスパークプラグの交換をすっかり忘れてたわ(w
手前の上側の電圧が低かったらしく、コイルとプラグをセットで交換
交換後はいい感じにパワーUP。
というか、パワーダウンしすぎてたってことか。
運転が楽になったので、次回は忘れないようにしよう。6万5千kmぐらいかな
警告灯がついたので何事かと思ったら、コイルの電圧低下を検知したらしい
よく考えたらスパークプラグの交換をすっかり忘れてたわ(w
手前の上側の電圧が低かったらしく、コイルとプラグをセットで交換
交換後はいい感じにパワーUP。
というか、パワーダウンしすぎてたってことか。
運転が楽になったので、次回は忘れないようにしよう。6万5千kmぐらいかな