伊賀牛・・・

ESERさん、こなまずさんと、もりつぢ行ったんです。もりつぢ

そしたら前に3組ほどまっててたので、こちらも名前書いてまってたら30分まって一組しか入っていかない。その間予約の客が数組入っていった。そのうち店員さんも「これから予約の人が来るのでまだまだかかりますが、よろしいですか」ときた。つまり予約がない人のテーブルは1組分ぐらいしかなくて、滞在時間がだいたい1時間ぐらいかかる計算ってことだろう。そうなるとこちらの番がまわってくるのは14時ぐらいという計算だ。ちなみに14時30分で店は休憩にはいる。これは無理だと悟ってそそくさと退散。
これはどうやら予約してくる店だったようだ。これだから有名店ってのは好かない(w来るのが10年はやかったってことで。いい肉がくいたきゃ肉アニキさんとこで肉買って家で食うのがベストだ(w


その後、道の駅伊賀に移動して昼食。伊賀牛入りのハンバーグカレーの大盛り。

シロウトはおとなしくカレーでもくってろってことですな。
でも、ここは伊賀牛にこだわらず豚肉のスタミナ定食にしとくべきだったナ。ハンバーグは旨かったがカレーが(爆