25人前ならポーンと1回で焼けますからOFF

餃子食べにちょっと鈴鹿までいってきた。今回は愛知、静岡、大阪から集まった総勢12人で襲撃。
メンバー表はJMPさんとこから拝借

■三重組■
JMP氏 , 肉アニキ氏 , Min氏 , RTL氏 , ストーン氏 , ZARK氏
■愛知組■
碓氷峠氏
■大阪組■
なにぱん , ESER氏 , こなまず氏
■静岡組■
のんすとっぷぱぱ氏 , NULL氏


店に入って早速ZARKさんが宣戦布告
とりあえず餃子ごじゅうで(はーと)




(゚Д゚ )ハァ?
という店員さん表情をゲットして先制攻撃成功(笑


そしてライスやらラーメンやらサイドメニューを検討する一同に、店員さんがやってきた。

えーと、餃子50個ですか?50人前?

やるな店員さん。

○○人前と注文して○○個と勘違いされたら勝利!

これで野望達成(^^)

ZARK氏曰く
はい、50人前で

めでたく注文完了

待ち時間の間に右から左からForzaの素晴らしさをアピールされました。XBOX持ってる人はESERさんしかいなくて、それも電源入れてない状態だったから、なんとなくXBOXは流行っていないのかとおもってたが、こっちではXBOX大活躍みたいです。Forzaはオークションとかレース以外のところも熱いようですな。とりあえずアイマス持ってるなら、Forzaはあわせて買わないとダメみたいです。

そんな話をしてると、餃子到着。さすが王将。仕事が早い


いただきまーす



ごちそーさま


この光景が10回以上繰り返されました(^^;

やっぱ王将の餃子の油分は強すぎる。志野のポン酢や、つけてみてかけてみそを駆使しても気休めにしかならん。でも今回は人数も多かったので食べ残しもなく完食。なんか勢いでジャージャー麺くってる人とかいましたけど…
その後はスイーツを頼む。(去年食い損ねたマンゴープリンは品切れだったので泣く泣くソーダフロートを注文)しばらく身動きできないので二時間ほど談笑。


最後に戦利品をゲット


去年は食べ残しがあったので残念だったが、今回は完食ということで、もう思い残すことはありません。ありがとうございました。