BB1導入

そこでFETも新調したことだし、Vモーター以外のモーターを使ってみることにした。陳列棚をチェックしたところBB1モーターがあったのでこれを購入。早速つけてみた。
走らせるといまいちピンと来ない。確かに速いがVモーターにインテレ電池入れたのに近い感じ。未体験のスピードを期待してたのでやや肩透かしな結果。
しかし走りこむにつれてどんどんスピードアップ。最後にはリアが横に流れるのでスロットルを開けることができるのはストレートの一瞬だけといった感じになった。やはりすごいもんだ。もっとも発熱もすごいので調子に乗って走らせてるとFETが焼けそうだが(w
これで13秒200のタイムが出た。でもまだまだパワーを有効に使えていないので、詰めればもっとよくなりそう。
あとモーターのリード線が太すぎてフリクションプレートと干渉する。これでリアが安定しなかったので、次までにもう少し改善したい。