走行会@RCC51(http://www.rcc51.com/)

今日は先週にひきつづきESERさん(http://eser2and4.cocolog-nifty.com/blog/)とRCC51で走行会。

先週頼んでおいたFET交換基盤を受領。基板がきれいになって帰ってきました(^^)

線が柔らかめなのが好印象でした。

早速組み上げて走行開始。最初は新品タイヤだったのでよくわからなかったが、慣れてくると立ち上がりの加速感が以前とは違う。インテレクトの電池を入れてたときのようにパワーがある。やはりFET変えるだけでも相当違うものですね。

今日は走りの神様「モコナさんズ」も用意して必勝体制。
前回より引き続き、インベタのラインを走る練習。でもストレートに入るまでの複合コーナーがうまく走れず、最後まで悩む。特にパンチがあるとリアが流れそうになるので姿勢が乱れて難しい。
それでも前回よりもインベタのラインの精度が上がった感じ。この時点ではタイムもESERさんより上だったので気分上々。