タイム勝負

フロントをHG50からHG40に戻して練習。HG40でも曲がりすぎて困った(笑
しばらくすると慣れてきていい感じで周回できるようになった。
ここでESERさんと勝負。ESERさんは新作(ある意味旧作?)のちりとりボディ(上記写真の真ん中のオレンジのボディ)で走ってたが、いまいち曲がりにくくて苦戦している模様。付け込むなら今だ(爆
せっかくなのでタイム計測で勝負することに。結局ESERさんは14秒で、私が13秒8。今日はESERさんに勝てたので満足。


ASタイヤでの特訓の成果だね(^^)v


しかしながら、いまいちスピードが乗らなくてタイム自体には不満が残る。せめて13秒前半にはいきたい。
後で8Tでバックラッシュあわせた時の方がストレートの伸びがよかった気がするので、ピニオンが9Tだったのがまずかったかな。