走行会@RCC51(松原)

ESERさんと松原のRCC51へ行ってきた。
ここは家からもっとも近い場所にある店だ。八尾と距離的には同じだが、八尾は道がなくて大きく迂回して幾分時間がかかる。そのてんこちらは道一本なので早い。でも残念ながら駐車場が少ないので今まで来たことがなかったのだ。
初めてなので勝手がわからなかったが、コースは蛇腹のパイプでしきってあってボディに優しい。コースはスピードが乗るので楽しい。
店長さんがなんでも改造してくれそうな雰囲気で、良い環境ですね。
2-26の小さい缶が大量にしかもオートバックスより安く置いてあったりするところは流石としか言いようがない。(探し回って断念したのに、こんな近くにあったとは)さらにショーケースにサンハヤトの接点復活王が置いてあって思わず吹いた
[asin:B000TGJTKM:detail]
この界隈じゃ復活王は常識なのかも知れない。