2007-08-13から1日間の記事一覧

泣かされてタイムアタック

RCC51は計測器が設置されており、ADバンドだと400円程度でパーツを買ってつけるだけで即計測できるらしい。せっかくなのでつけてみることにした。ESERさんもAMバンドながら対応させる部品が売ってるらしくそれをつけて勝負することに。 結果は 私は12秒…

ナイトライダー

エンツォも形になってきたので店内を探索すると、ナイトライダーがまだ残っていたので購入。 早速組み上げてみる。フリクションダンパーのネジが干渉するが、電飾の基盤の位置を変更して対応。 電飾でスキャナーがそれっぽく点滅する。キャパシタ搭載でLEDが…

まだまだ

走行開始するとリアがすべる。結局、Tバーをカーボンのハードにしてなんとか走れるレベルになった。それでも電池があたらしいとつらい。ESERさんの車ぐらい安定してほしいところだった。 ホイール1個割ったところで巻き巻きに。しばらくするともう1個割れ…

走行会@RCC51(松原)

ESERさんと松原のRCC51へ行ってきた。 ここは家からもっとも近い場所にある店だ。八尾と距離的には同じだが、八尾は道がなくて大きく迂回して幾分時間がかかる。そのてんこちらは道一本なので早い。でも残念ながら駐車場が少ないので今まで来たことがなかっ…