泣かされてタイムアタック

RCC51は計測器が設置されており、ADバンドだと400円程度でパーツを買ってつけるだけで即計測できるらしい。せっかくなのでつけてみることにした。ESERさんもAMバンドながら対応させる部品が売ってるらしくそれをつけて勝負することに。
結果は
私は12秒5でESERさんは11秒6
およそ1秒も差をつけられて大敗。泣いて帰る羽目に゚・(ノД`)ウワーン
話によるとインベタのジェットコースターになるのが最速らしい。バトギだと初級コースぐらいのインベタぶりが良いとのこと。JMPさんなら得意そうだが私はそのへんは苦手なので厳しい。もっと練習しないと。
パンチのある電池もリアが暴れるだけで使いこなせてないのも課題だ。とはいえボールデフいれたら一発で解決しそうだがな(w
なんとかギアデフで走れるようになりたい。
でも、このタイム計測は熱いね。本気で詰めると疲れそうだが、たまにはこういうのもいいかもしれない。
結局、晩飯もRCC51でとってもらえる弁当を食って10時間ぐらい走ってました。さすがにつかれました(^^;
しまった。新品のモーターを水中慣らしをしたやつ持っていったが、使うの忘れてた。まぁまた次回に使おう