ハンターランクアップ!!!

ミニッツから帰って、和歌山の御大に連絡してみた。PC買ってモンハン始めたらしいので。
ちなみに私の方の進み具合はというと、
昨日までに最初の方のクエストを大体クリアして、あと数個クリアしていない状態だった。
しかしそれでもハンターランクが1のままなかなか上がらないので、なにかやってないことがあるのかと不安になっていた。


で、御大に聞いてみると、今ハンターランク9らしい。
ってアンタ一日しかやってへんやん!(爆


というわけで狩りをするところを見せてもらうことに。
そしたら驚愕の光景が目の前で展開されていた。
こっちが見失うほどの勢いでモンスターのとこまで最短コースで移動。
そして大型のモンスターを一人でなぎ倒す。しかも無傷で。
まさに剣聖。
こっちが防具とかちまちま強化したりするのがバカらしく思えてきたよ(w


で、一回倒すといきなり私のハンターランク2になった。
大型モンスターは入るポイントが桁違いなんだね。なるほど、こうやって一気にレベルあげてたのかこの人は(^^;
攻撃受けないから裸でも結構やってたらしい。さすが極める人はなにをやらせても違うね。
スタミナの使い方も教えてもらったので、今度はソロでクックと戦ってみたい。