いつものアレ

というわけで、また占いネタ
こんどはURL占いだそうで。
http://u-maker.com/41822.html


なにぱんさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

URLは良いみたいなので、あとはプロモーションの努力だけですね<おぃ
関西の黒幕相談役と打ち合わせしないといけませんか?(笑

ちなみにトルネード走法研究会だと


トルネード走法研究会さんのサイトは マニアック サイトです!

● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

マニアックサイトはおおいに結構なんですけど、
でも、引かないで・・・(^^;