山登り

日曜日のツケ*1を支払おうとがんばってるんですが
まったくつながりません(T_T)
3セクの途中まで攻略できたつもりです。
2日かかってここまでということは
最終セクションまでいくのは来週ですね(縛

*1:弩級逆走Bクラスにて、65MPさんとなごぱんさんに抜かれている。先日の伏見桃山大会で、65MPさんの「勝つまで麻婆飯とエビマヨはおあずけです」というメッセージに煽られて、なごぱん氏と私で必死の問い詰めを開始。しかし大会中には更新できなかった。なごぱん氏はその後、朝6時ぐらいに更新したが、私はまだ更新できていない。ちなみに麻婆飯とエビマヨはツケで先に食った。ご飯にあう麻婆豆腐と、程よい甘みのエビマヨは絶品です。