一回休み

連戦の疲れがでたので今日はお休み。

今日は久しぶりに会社へ車で出勤。
そしたら帰り道に教習車にあおられました(爆
「見た目は普通の教習者だが、中身は途方もないモンスターだ」(なにぱん後日談)

冗談はこのくらいで
帰り道にちょっと寄り道して、最近出来たスーパーオートバックス布施高井田へ行ってきました
http://www.superautobacs.com/shop/takaida/index.html

いいですねここ。駐車場も広いし、セガ屋やジョーシンなどが併設されてます。
オフ会なんかにもちょうどいいんじゃないでしょうか。バトギさえあれば・・・(涙

開店記念かなにか知りませんが、店の前にJGTC仕様ガライヤ、店内にFD他数台が展示されてました。
カメラを持ってなかったのが悔やまれてなりません。

近いうちにもう一度見に行こうっと(^^)