コソ練@RCC51

日曜日の感覚が手に残ってる間に、もう一度感触を味わっておこうと思ってRCC51へ入ってきた。
初っ端から先生の説教部屋で、あちこち絡んでもらったおかげで、感覚とかなんとかは吹き飛びました(^^;

また握りすぎの悪い方へ行きかけたので、UPTIMERを使って周回数を重ねる練習に。
加えて、転がす感じをどこに取り込めるかを考えながら走ってると、また10分ぐらい黙々と走ってました。おかげで少しは戻ってきた気がする。曲がる車でも扱えるかもとおもったが、やっぱり無理でした(^^;


ラストの説教部屋は絡んで走るときのシュミレーション。頭より先に体が動く場面があるので、こういう所で惑わされない練習が必要のようです。

いろいろ課題が多くて、またまた楽しくなってきました(^^)