収納改善プロジェクト

先生がつかってる電池ケースをFinisingエイトで確保。

あとは緩衝材をいれたら完成の予定。

そしてカバンも変更。

これまた先生と同じカバンをコーナンPROで発見したので確保。
前のバックよりも大きくて、高さがあって、蓋がしまってと、すべてにおいて前のバックを上回る性能で、2k円でお釣りがくるというお買い得さ(w
これに安定化電源や充電器などの機器を段ボール箱に格納して、運搬時の衝撃によるハンダ異常などのリスクを回避。

まぁなにもかも先生の真似っこです。


でもプロポとパーツの買いだめ部品関係が入らなかった。
サイドのポケットはまだ活用できていないので、うまく使えるとスペースができるかな。
あとは根本的に装備減らすことを検討したいが減らせるのかな。
どうしたものやら(^^;