コソ練@RCC51

平日に繰り返したイメージトレーニングの成果をためすためコソ練にいってきた。
そしたら金曜の夜だというのにほとんど人がいなくて、ホントのコソ練に。

前回の反省を元に走行。
イメージをしっかり持ってるうちはいいけど、気を抜くと大回りになるので集中つづける。
いい感じになったところで、雑談聞いてると、速い人たちはタイヤの減り方が違うらしい。

あまりの違いに、ちょっとショックだったのでポイント探し
実車のサーキットとかでタイヤが消しゴムみたいに削れてとんで来る事があったけど、そんなイメージの場所を探すと、いくつが思い当たるところがあった。
その辺りでタイヤを上手に使うようにすると、不思議といい感覚で走れる。スイスイ流れるようになって面白い。
面白がって走っているとタイム更新



こういう感じで走ればいいのか。と一人納得。
よく、転がして走れとか言われてたのがわかったような気がした。


その後は先生とK様と前に後ろにと遊んでもらいました。
電池のパワーのあるうちは、そこそこ遊んでもらえたので大興奮。
三台同時にコーナー侵入したときは気持ちよかったですね。ほぼ“イキ”かけました。
……すみません(w


次もこんな走りができるようにガンバロウ。