夜遊び@RCC51

今日もはりきってRCC51へ

PINKランチをがっつり頂こうとおもったけど、その前にストラトスのタイヤ交換。


交換したらなんか挙動が変わってしまった。2パックほど走っても、物足りないままなのでセット変更。
いろいろいじって、一周して元にもどって、なんかいい感じに。さらに冒険してリアをナローに変更。
転びやすいけど、曲がりが強いので、しばらくこっちでやってみることにする。オフセット+2ぐらいは入るかもしれないので、そのうち試そう。

楽しみにしてたPINKランチは、行列ができてて大盛況。前に後ろにと楽しい走行がつづくので、今日はほとんど015ばかりやってました。
でも、後追いすると、いつもの悪い癖がでて、無理やりインにねじ込もうとしてしまった。反省。次はもっと編隊飛行をたのしむぐらいの余裕が欲しい。

最後にエンツォもタイヤ交換したので、慣らしがてら走行。
速そうなのだが、せっかくのスピードやパワーが生かせてない感じ。
たれてきた方がスルスルと走ってるのでヘンな感じ。電池が元気なときの走らせ方を考え直した方がいいかもしんない。