夜遊び@RCC51

明日は休みなので、お仕事終わってからがんばってRCC51へ行って来た。

コース上は015タイムだったので、ストラトス出動
なぜか、またストレートでフラフラ。
ギアデフに戻したら楽になって、そこからはまたすごぶる快調に。
でも気合が続かず周回数は少なめ。
かといって安全に走ろうとスロットル緩めると不安定になるので、
仕方なく常に全力で飛ばして、集中力が切れたところで事故って終了の悪循環。
あとAD病が発生するのがつらい。これがレースなら泣いてるとこだ。


もっと周回できるようにするにはどうすれば良いかと思ってたら、
いつも「もっと転がせ」と指摘を受けてたのを思い出した。

そこで、なんとか転がそうとやってみるけど、
そうすると、ほんとに横転してしまうのはご愛嬌。
ま、そのうちわかるでしょ。

あと走ってると横から口撃を受ける場面も。
横で「今何時」とか、「あと何分」とか言われると、
あっさり事故って、あまりの反応のよさに自分でも笑えてきました(w

あまりにも耐性低すぎですね。面白いけど(莫


02タイムになったのでエンツォ出動。
なんかふらつくなぁと思ってたら
ちゅうぞうさんからTバー折れてると指摘が。
確かに割れて筋が入ってたので、
適当なTバーに変えてみるとぐっと前に出る車になった。
しかし、今度はパワーがありすぎてフラフラ。
リアタイヤを新品に替えたところで安定した
(けど、後ろだけ変えたのでイマイチだったかもしれない)
こいつでも転がす練習を試みるも、やはり不安定に。
事故が多くて泣きながらの走行だったけど、まぁ楽しかったからOK


それと、うえQさんの充電基地がコンパクトで良い感じでかっこよかったです。
充電器や電源が思ったよりしっかり固定されてて驚いた。
装備的には同じ構成なので、私も真似して作ってみたい。
今のは見た目が安っぽいのが難点なので、早いトコ改善しないと(^^;

あと、ランチは売り切れだったようで、明日に期待。