ミニクーパ走る。

修理したミニクーパはちゃんと走るようになってて満足。しかし加速がもたつく。電池はエンツォに入れた時は元気だったので、電池のせいじゃない。モーター交換したら直った。

一時期コース上にHM比率が高いときがあったが、そんな中走れるようになったのが嬉しい。
しかしHM特有のスロットルON時の加速感がイマイチなので楽しさがスポイルされてた。けど、気持ちよく周回を重ねることができるので、それだけで楽しい。

途中、屋根が吹っ飛んで風呂桶状態になった。この状態で走らせると挙動が掴みやすかった。加速時に前に出ないのと、リアの動きがおかしい気がしたので、その辺のセッティングを見直してから屋根をつけたら、動きが改善された。たまには風呂桶もいいかもしんない。