自転車きしむ

9/1からスタートした自転車通勤。

http://d.hatena.ne.jp/panda728/20080901

だいたい週2日から3日ぐらいのペースで継続中。約二ヶ月経過。家から職場まで直線距離で12kmぐらい。往復25kmぐらいか。
運動したらご飯がおいしいので、最近は飯を食いすぎて胃が大きくなりました(^^)

しかし朝飯食ったのに、会社についたらなんか空腹感があるのはどうにかして欲しい(w

あと、前回走行時に足元から妙な軋み音がする。リアサスから音がすると思ってたが、自転車屋でみてもらったら、その下のフレーム接合部に5-56しただけで完治した。

やはり安物自転車だと、フレーム接合部とかにガタがでやすいのかな。
MTBのメンテ方法も知っておかないとダメかな。