お仕事が火を噴いて凹んでます。
が、そんなときにCARZONEさんから依頼していたエンツォの塗装完了との連絡が。
23時まで空いているはずのCARZONEなのに、なぜか平日はとりにいけず、結局、日曜日仕事帰りに受け取りに行ってきた。


依頼したのは愛車のRX-8と同じカッパーレッドマイカ。
なかなか手間のかかる色を指定しまったようでしたが、仕上がりは完璧です。
もう帰り道はずっとニヤニヤしっぱなしです。



撮影したものの、光の加減で色が変わるので、携帯のカメラでは荷が重いか。後日撮り直し。

でも愛車のカッパーレッドと同じ色なので、見ているだけでニヤニヤして凹んでた気持ちが解消されました(^^)/

走行は当分先になりそうなので、それまで眺めてニヤニヤするのが日課となりそうです。