選択肢

調査の結果、一軍電池が半数になってしまった。
そこで、新たな電池の購入が必要だ。

マッチングを考えると、同種の電池でまとまった本数を用意したい。
今回、追加すべきは電池ケースの関係から6パック=24本欲しい。

続いて電池の種類だが、インテレクトは抜けやすいので、6パックまとめて買うのは管理が大変そう。

スパークやeneloopが有力候補。だがスパークが6パックもあると気合が入りすぎかとも思う。eneloopだとネタとして面白みに欠ける。
だったら、いっそセリアでボルケーノで揃えると安くつくし、簡易マッチドなボルケーノってのもネタとしては面白そう。勝負には負けそうだけど(w

そういえばオリオンの電池もでてたっけ。使ったことないけどeneloop以上と聞くがどうなんだろう。

これだけ選択したがあると、3パックずつ、2種類買った方が満足度高そうだ