今日のポエム

あの頃 この店も
いっぱいいっぱいでね
僕も休み全然なくて
Rに乗れるのって
行きと帰りの通勤だけでね


行きは下道で600馬力を
いかにフツーに乗るか考え


帰りは高速で
その600馬力を
ほんのつかのま
踏む


僕は運転も
ウマくないし
結局 乗り切れ
なかったケド


Rに乗ると
いつも救われた
気持ちに
なりましたよね

−ACEの客らしくない佐藤サン談−


オイラもちょうど今「休み全然なくて」状態なもんだから、やけに沁みるのヨ(笑)
もちろんこっちはRX−8だから 当然600馬力もナイし
帰りに高速乗るような通勤ルートでもないんだケド
それでも いつも救われた気持ちにはなってるヨ。

しかし「ウマ」でカタカナ使う発想はスゴい。
これが湾岸クオリティか(笑)