ちょっとドライブに

と、先日、こなまずさんから連絡あったんだけど、ヒマがなくて結局参加できず。あな口惜しや


そういえば、湾岸ミッドナイトで山本サンが「時間があれば付き合わないか。ほんの700kmのドライブに」とかいって、横にブラックバード乗せて、岐阜県O市までいく話があった。飛ばすわけでもなく、ちょうどブーストがかかるかどうか・・・ってトコで、ただRB26ってEgの

ゆっくりと回す感覚・・・

を楽しむらしい。なんだかすごい贅沢な時間だな。さすがかっこいいじゃねぇか山本和彦!
エイトで一度やってみようか。
しかし岐阜県O垣市なら近いけど、大阪からだと片道350kmってわけにはいかないよナ。大阪から350kmってどこだ?!
おまけに高速使わないとゆっくり回せない。いったいいくらかかるのやら(^^;


そういえば、こなまずサンも横にブラックバード(ESERさんの愛機は黒つながりで(w)のせて行ってた見たいだナ。


追記:ターボがかかるかかからないぐらいというと、RX-8だと3000〜3500回転ぐらいの領域だろうか。やってみると意外と楽しかモ。いつでも加速できそうな領域っていうのがいいのかな。ちょっと暑いけど(爆