走行会@RCC51

ESERさんと走ってきた。
エンツォはリアが不安定なのか、スロットル開けるとフラフラと予想外の方向に向かうのがつらい。
ノーメンテ状態のところにキングピンだけピカール処理した状態だったのだが、やはり全バラしなきゃだめかな。
ESERさんのエンツォをお借りしてしばらくはしってみたけど、こちらは安定感がある。少々振り回しても思ったとおりの方向へ加速していく。もちろん無理な体勢から加速するともっさりするが、ストレートの伸びは私のマシンよりも上。炊きたてボルケーノだったらしいが、それでも加速では負けている気がする。私のマシンはモーターの交換時期なのかな。
あと思ったのが、リアウィンドウにオイルダンパーが干渉してるのかも。カワダ製にしたから当たってないと思い込んでいたけど微妙に当たってるのだとしたら、あの挙動にも納得がいく。今度は015につけてる京商オイルダンパーと交換してウィンドウは大穴あけてやろう。