天国からのメッセージ

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

というのをやってみた。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は728歳で寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。 
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年のある暑い日の出来事です、僕は理由も分からぬまま、和歌山県田辺市というところへ引っ越すことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、728年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。 

田辺市に移住って微妙な距離感だな。バトギもミニッツもないだろうしどうしたものか・・・
そうか、そのときはロード買って毎日びんちょうタンに会いに行けば(笑

ちなみに未来少年コナンの第一話、核兵器を上回る威力の超磁力兵器による戦争で、人類の大半が死滅するのが西暦2008年7月。
そういえば2007年問題ってあったな。あれってどうなったんだろう。