リオレイア挑戦中

攻撃パターンはわかってきたので回避に専念すれば生き延びることができるようになった。
しかしこちらの攻撃を当てようとすると予想外のタイミングでレイアからの攻撃をうけてしまう。ブレスの後だと2回斬ってからでも逃げられるが、突進のあとだと1回あてて逃げるだけでも失敗してしまう。
多分、攻撃し終わったときの立ち位置が悪いんだろうな。攻撃しにいく場所を変えてみればいいのだろうが、今の入りやすい場所はNGとなるとなかなか難しい。研究が必要ですな。そういえば閃光玉も当て方がわるいようで効果でなかった(T_T)
合間にクックを狩りにいってみたら、やけに簡単に倒せた。攻撃食らっても痛くないし、叩けばすぐよろけてくれるし、なんて楽なんだ(^^;
ミニッツでも難しい015をやったあとにエンツォやると余裕ができて上手に走れたりするもんだが、それと同じようなモンかね。