走行会@ラジ天八尾

帰ってからマシンをメンテ。といってもエンツォのフリクションプレートを純正に交換。ナイト2000にオイルダンパーを装備しただけ。
この状態で八尾に持ち込んでみた。
エンツォをセットしようとしたらアンテナ線が切れた。今日はこれで終了って感じだ(T_T)
しかたないのでナイト2000の状態確認。カーペットは尋常じゃない速度域だったのでウレタンコースで調整。ストレートで右へ行ったり左へ行ったり安定しない。路面に傾斜でもついてれのかとおもったぐらいだ。プロポの設定をいじってみたが改善せず。よく見たら縮んだ状態でタイヤがボディに当たっている模様。サスリミッタを変えてみたが改善せず。これはボディ加工をして対応することに決定。
横のカーペットコースでは簡易のレース状態で十台以上が走行していた。実に楽しそうで参加したかったが横目で眺めるだけでした。エンツォが走れないのが悔やまれる。
正確には走れなくもなかったのだが、すぐにノーコンがでるので諦めた。
というか、正直なところあの流れに混じって走っても、流れが速すぎて、私などはすぐにクラッシュしそうです(^^;