初めて会ったものがこの世で最高のものだった

一週間でHR30超えてるメカドック2さんに連れられてイァンクック6匹イベントへ。
その後HR8になったので、リオレイアの討伐と、フルフルの討伐に連れてってもらった。


私なら1匹何十分もかかるクックも、6匹まとめて潰すので同じぐらいの時間しかかかってない。スピードもそうだが回避能力というか、見切りがすごい。攻撃くらわないものな。


その後みたリオレイアは迫力満点のまさしく竜って感じのモンスター
こっちは周りで笛吹いて踊ってただけだが、それでもブレスとか突進をくらって何度か瀕死状態に。
そんなヤツを相手に攻撃を加えつつ回避して、部位破壊で尻尾きったりしてました。おまけに最後は捕獲するし、初めてみるものばかりで何がなんだか(^^;
タイトルのように、もしかして私はとんでもないものを見てるんジャマイカ?


つづくフルフルはいつもの太刀じゃなくて双剣で。笛でスタミナ減らないようにしたら、ずーーーーーっと連打で爆発が起こってました。すごいです。
私もちょっと叩きにいこうかとおもったら反撃くらって瀕死状態に。うかつに近づくこともできないよ・・・(T_T)


とりあえず騎士の戦い方をみせてもらえたので、私もぼちぼち修行に励みたいと思います。とりあえずおすすめの大剣買おう。