負けた・・・_| ̄|○

ESERさんの方はなぜか基盤が3枚になっていて、ZやFDが快調だったようだ。FDの後ろについて走ってコーナーでこけるのをニヤニヤして見物してました(^^)
その後、メンテ中にESERさんが思い出したように「シャシー下の穴の意味がわかったんだよ!」っておもむろに電池ホルダーのパーツを穴に差し込んで「こう使うんですよ〜」といって鮮やかに電池を取り外してました。ちょ・・・なにその伊藤家伊東家の食卓みたいな裏技は・・・
まさかそんな使い方があったとは、いままでずっと電池取りにくいなと思いながら我慢して使ってたのに、全然気がつかなかったよ_| ̄|○
これはちょっとショックが強かった。放電器の具合で喜んでたのとか、FD追い回してニヤニヤしてたこととかすべて吹き飛びました。なんだか妙に負けた気分になりました。今日はESERさんに完敗です(T_T)

ちなみに明日は南港の予定