ラーメンオフ@奈良

キャノンショットに集合。id:syuu-kslさんとこで参加者のまとめがありますが、予想外に大勢でちょっと驚きでした。
石川からアキさん、EMIさんこられててお話しできてよかったです。
ESERさんが足跡残すべく頑張ってました。しかし翌日のランキング更新はどうやら失敗したようです(^^;


キャノンショットを後にしてラーメン屋に移動。しかし店の場所を勘違いして華麗にスルー。結局JMPさんの誘導電波を受信してなんとかたどり着きました。
着いた頃には既に店は満席状態。後で聞いたら18人ぐらい押しかけてたようで、そりゃ埋まるわな。
席はJMPさんとESERさんと私で、いつものメンバー(爆

スペシャルとライスをいただきました。お腹一杯です。
店を出た後に店の前でガヤガヤとだべり。まだまだいろんな人がバトギやってるんだなぁと実感しました。