雷鳴ヒロミさん監修

セイキのページにインドアドリフトコースの写真が追加されてますね。
http://www.e-seiki.co.jp/

これは土曜日にオプト行った時に作ってたコースですね。朝はこの位置にカーペットのみ敷かれた状態でコースはその日のうちに設営されてました。
完成した後、ヒロミさんがミニッツでドリドリ遊んでたら、店の人に意見求められていろいろ話しをしてたみたいです。そのうち64KINGさんや、もう一人いた常連っぽい人とあれこれコースレイアウト変更し始め、最後にはなんとかという超有名な人の1/10ドリ車を使って走り出してました…(^^;
もう毎週通ってテストドライバーやるしか<ヒロミさん