基盤+プロポ購入

ミニッツですが、自宅で遊んでるときも瞬間的にハンドルがガクガクしたり、
ラジ天で遊んでると、瞬間的にノーコン、反応がなくなったりして不満爆発
同じレディーセットのプロポを使ってるESERさんとプロポを交換してみた。ESERさんのプロポだと自宅で遊んでる状態ではガクガクが発生せず。ある程度思い通りの走行ができました。これならまだ詰める気にもなるかなって感想。
結局プロポがはずれだったのかな…*1


というわけで「ヘリオスヘリオス ミニッツ用 AD基盤付セット」を諭吉x3でお買い上げ。これならポテンションメーターも交換となるので、チャタリングの不安は解消されるはず。*2不安なのはフタバの3PKに囲まれたら、電波でまけてノーコンになるんじゃないかということだけ(爆


とりあず月曜日にのんびり組上げて、今週中に一回ぐらいは八尾で走らせてみたいですな。

PS.そのうち、交換して不要になった部品で、もう一台組上げ可能な状態になるんジャマイカ。そうしたら接待用マシン、もしくは誰かさらなる犠牲者を増やすべく、魔のプレゼントができそうだ(・∀・)ニヤニヤ

*1:もしくはぶつけすぎて基盤orポテメが逝ってる

*2:念のために言っておくと、もっと安いプロポに交換してADバンドほすぃなんてアホなこと言わなければ、もっと安く解消できます(爆