ラジコン天国南港ATC店

三重県から遠征組みがオートメッセにくるということで、こちらはESERさんと、ラジコン天国南港店で待ち伏せすることに。
行ってみて驚いたのはインフィールドのコース幅の狭さ。
今の反応速度じゃ対応できません。
セッティングをいじりつつ、果敢にトライしてみたけど、
早々にマクラーレンボディの止め具が根元からへし折れた。


あいにく交換部品が品切れのため、エンツォフェラーリボディで再挑戦。
だかエンツォボディは外れやすくなってるのと、挙動が怪しくなるので本コースの走行は不能となった。


泣きながら初心者コースで、ドリ車を蹴散らしながらテスト走行して遊ぶ。
そのうちJMPさんたちがやってきたので、慌てて調整のペースを上げる。
とりあえず八尾でやってたセッティングに戻したら、かなり改善された。
でも巻き込み傾向はあいかわらずで、修正不可。


あきらめて話ししてのんびりしてたら初心者コースが空いたので、
JMPさんと肉アニキさんに、体験走行してもらう。
なんかオイラよりも上手に扱ってる気がする…
スキル不足を実感しました(^^;