バッテリー問題

ヒロミさんのコメントより

エネループの800も耐久力があって良いですよー
各メーカーで850のも出ているみたいです
京都のラジ天ではエネループの800売ってます。
繰り返し使うならエネループが良いカモです。

インテレクトとeneloopでどのぐらい差があるのか見てみたいねぇ


私の場合、eneloopは単3を4本と充電器はもってるので、
とりあえずeneloopの単4電池だけ買って練習するのが費用が抑えられていいんだけどね。

ちなみにeneloopなら充電は220分かかるという話。
何時間走行するかわからないけど、数セット用意する必要はあるんだろうなぁ
でもそれだとシャーシ本体が持たないのかな…

Miniっちゅ バッテリー 充電&放電 関連
http://page.freett.com/mini_z/004urawza/07_denchi/index.html

ここの情報だと、1日に何回も充電もNGなのねOTL
あと、充電可能な電池も約20回程度でパワーダウンとか。
だったら退役後に家で使いまわすのに便利なeneloopを買いたいところだが・・・さて