こんな時かけてくんなよもー

タイトルに意味はなし*1
時かけの魔女おばさんがよくわからなかったので原作を購入

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

なるほど、これが芳山和子か。
んー、話し方からして「お嬢様」ですな。
「まぁ、なんてませた子でしょう!」っていう台詞が、今聞くと違和感ありすぎ
まぁ40年も前の本だしなぁ

しかしこうなるのと、細田版で
いまだ白馬の王子様を待ち続けてる*2魔女おばさんが
ちょっと痛々しくおもえてきたよ。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。

*1:時かけ」で検索したらでてきた。面白いから採用

*2:劇中で「待ってるってわけじゃないんだけどね・・・」という台詞もあるけど・・・ねぇ