スープカレー@Magic Spice

3回目のスープカレーです。

このままだと月4回行ってしまいそうなぐらいはまってます

今回は、チキンにしてみた。

辛さは前回から1ランクアップの「天空」
一緒に行ったid:knm_sr2さんも同じく「天空」
いきなりはきついんじゃないかと思ったんだけど
「おいしい」「うん、平気平気」とかいいながら、私より先に完食されてしまった。

負けました。完敗です。
まさに格の違いを思い知らされたって感じです_| ̄|○

私のほうは辛さで口の中から、唇までヒリヒリさせて
最後の方も気合で完食。
つぎも「天空」でOKです
次回は、こなまずさんには、店員さんに「『天空』なら平気だったお☆」って言って「虚空200」ぐらい出してもらおう

でも寒さで風邪をひきそうだったけど、スープカレー食ったらすっかり温まって大丈夫になりました。
あと、帰宅したら猛烈な眠気に襲われて20:30には寝ました。
翌日は寝坊して遅刻寸前の状態でした。
スープカレーの薬効おそるべし・・・