生存確認

しばらく更新してませんが、ちゃんと生きてますので(^^;
ここのところ、妙に浮き足立っておりまして、心に余裕がありません。

と、言いながら、Fate/hollow ataraxiaはひとまずENDを迎えました。
でも達成率は98%ぐらいです。お金が足りないのが悪いのか(^^;

あとはMusicClipをちまちま作ってます。
変換君のMP4はDivdフォーマットで作られてるようですね。
標準だと音質が悲しいことに鳴るので128kに変更しました。
192kとか作れるのか試したいな(^^)

しかしそろそろこの日記のデザインも新しいのにシフトの時期ですかね。
月末は忙しくなりそうなので、早めに、でも気が向いたら変更予定で。