ちょっと和歌山まで

たまには気分を変えて走ろうということで、こなまずさんと和歌山まで行ってきました。
Jan13さんとメカドック2さんと話しながら、走ってきました。
Jan13さんに聞くと2つめのヘアピンは、おもいきって飛び込んだらなんとかなるということでしたが、私には飛び込んでも無理した(^^;
後ろでプレイしている状況をみてたら、1周目の2つめのヘアピンで爆死してることが多かったですね。Jan13さんでも、そんな状況だから、私が数回試した程度では到底無理なはずです。

で、のんびり眺めているうちに、23秒台前半の新記録が出てましたorz
これをタイムだけ見たら、諦めてたかもしれませんね。
まだ一部始終を見てたから、まだ良かったです。

というわけで私もちょっと気合を入れて走ってみたら
ようやく23秒台に突入しました(^^)
1周目でミスして、そのほかもまだ詰めどころが残ってるはずなので、
早く2つめのヘアピンを全開で抜けれるように練習しようと思います(^^)


私信:Jan13さんごめんなさい。パンタロングッズの一つは携帯につけましたが、残りをおいてきてしまったようです。残ってましたでしょうか?

うそです。ごめんなさい。ちゃんとかばんに入ってましたm(_ _)m