PSP+無線LAN環境のススメ

PSPがフル活用できるということになると
セッティングを煮詰める作業が大幅に効率アップしました。

ログインの文字入力に難がありますが、
一旦入ってしまえば1Playごとにアクセスするような状態なら
何時間でも再ログインの必要がないのでOK

そしてPSPSなら、携帯よりもずっと広い画面が使えて
なおかつ、シートに座ったままで変更ができ、
その結果をすぐに確認できるという感じで
実に快適な環境で作業ができます。

ゲーセンで無線LAN環境が構築できるなら
PSPは最強のツールですね。お勧めです(^^)

できれば、遠征先のゲーセンにも無線LAN環境が欲しいですね(^^;