鍵束環境向上計画

昨日の続き

子守りついでに金物屋とコーナンに行って探してきました。

金物屋では\550で5個ぶらさげるタイプで、後から増設可能なキーホルダーがありましたが、追加のフックがないので却下。またフックのみを買う場合は、かなり大きなサイズのものしかないので却下。収穫なしです。

コーナンに行くと、昨日の日記に書いたNISSAの甲丸スナップの使用荷重1kgと2kgのものを発見。しかし2kg用のは結構大きくて1個\55とかするので、1kgの方をひとまず8個確保しました。
購入後、車内で検討してみると、エントリーキーをつけるとそれだけで一杯になって、わっかにぶら下げることができないことが判明。
さらに別のコーナンに出撃しました。
今度はKP-2701ステンレスキーワイヤー160mmを発見。
これを7個買いましたので、とりあえずメーカー別にまとめておおきなわっかへワイヤーごと取り付けるようにしました。

甲丸スナップは標準のものを外して、NISSAのものに交換済みです(^^;

あと、識別用に蛍光テープを買ってきたので、クラス別にシールを貼って完成予定。