鍵束環境向上計画

今夜も走りにいけないので、
昼休みにダ○ソーで鍵を束ねるのに使えそうなブツを物色。
そしたら、リングにフックが5つ程ついたちょうどいい具合のものを発見。「キーホルダー№101 おおきなわっか」ってやつ。
サイズ的には理想的なのだが、惜しいことに、フックが5つしかついていない。しかも同じタイプのフックはリングが固定されているために増設不可。
15個ぐらいついてれば最高なんだけどなー
それじゃ100円超えるんだろうけど(^^;

仕方がないので出勤前に近所の金物屋で増設用のフックを聞いてみよう(^^)

ついでに気になったので、メーカー別に必要な数量をメモ

ホンダ 10
マツダ 9
三菱  10
日産  14
スバル 11
トヨタ 11
86軍団 7