弩級逆走匠をいろいろと

先週の宿題の86メカ弩級逆走匠をプレイ
失速しない角度を思い出してきたので更新できました。

ついでに宿題だったCクラスのハチロクに挑戦。
Dクラスに負けてちゃダメですよ〜と言われた気がするので
気にはなってたんですけどね。
まぁこの機会にチャレンジ。

やばいよ。勝つには勝ったけど
場所によってはDクラスに負けてるよ(T_T)
(連続ヘアピン後のストレートや、神風コーナーの次のストレートとか・・・)

だぁびーさんのFitにあおられまくるハチロクの映像がとれました(T_T)
Fitにあおられるハチロクの図 (wmv形式)(公開終了)

しかしだぁびーさんいつのまに放映権とってたんでしょうか?
気が付かなくて失礼しましたm(_ _)m